ひざ小僧のちょいと雑談
思ったことや、スポーツに関する事をたらたら綴っていく日記ですな。

試合見学。 ひざ小僧
そうそう今日は日本選手権準決勝でした。
それはそれで見たほうがよかったんだが、もっと大事な試合がありました。

以前オフ中にお世話になったクラブチームの練習試合があったんです。
しかも高校の同級生が助っ人として3人も入ってるんです。
ホンマにそこでラグビーしてる奴合わせたら4人が出場したんか。
そりゃ行くしかないでしょ。

もうね。みんなタックル刺さる、刺さる。
特に、神奈川のクラブチームで謎にキャプテンのO山君がひたむきにタックルを繰り返していたのが印象的でした。ペナルティの速攻で大ノッコンしてましたけど・・。

僕なんてのはね。タイムキーパー任されてたんですけど、仕事してません!
前半なんて「あと何分!?」って聞かれて「もう終わります!」ですもん。
後半は交代でアウトしてたO村君に言ってもらう始末。
試合後にチームの人に「せめて20分間隔で言ってや!」と言われる始末。
そりゃそうだな。
いや、予想外の人の多さにどんなノリで言えばいいか戸惑って言えんかったですよ。

この会場には予想外の人物もいて驚きました。誰とは言わんですけど・・。ま、その場には完全なじんでました。


そんなこんなで試合を終え、5人で「すすめヴァイキング」という遊園地に行ってきました。ホンマは飯屋ですが、、ソフトクリームとかも自分で作れたりしてはしゃぎ放題です。少年野球の子と肉の取り合いとかも楽しめます。

あとは、一人暮らしを始めたO村君のためにイオンをぶらぶらしてりして解散となりました。

気分的にリフレッシュできてよかったです。
来年は僕も試合に出て相手ラインを切り裂きたいと思います。


この記事に対するコメント

昨日はビックリ!!
って、なじんでた>>>??笑v-16

まぁ、ジャージで行ったしやな!

あのあと、ちょっとだけラグビーパスキャしたよ☆

では、24日(^^♪
【2007/02/19 10:18】 URL | 予想外なひと #- [ 編集]


予想外な人さん
どこのラガーマンかと思いましたよhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">笑゛
ラグビー始めてみたらどうですかhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">

24日待ってま~すhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/02/19 12:13】 URL | ひざ小僧 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kinhidai.blog72.fc2.com/tb.php/181-cf927459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

