ひざ小僧のちょいと雑談
思ったことや、スポーツに関する事をたらたら綴っていく日記ですな。
スポンサーサイト

報告。 ひざ小僧
今朝MRIを撮った結果、切れてました。
前十字靭帯。

どっちの?

右足の。

それって・・?

そう手術した方。


誰がこんなこと想像しただろう。
まさか同じ所が切れるだなんて。

そりゃいつか切れるかもしれんとは思っていたよ。
だって自分の脚から取った腱をつないだだけやから。超合金埋め込んでるわけじゃねぇもん。

早すぎないかい?
復帰初日やって。もうちょい待ってくれよ。


前十字切っても復活するアスリートって結構いるよね。
再建した前十字をまた切ってから復活した奴って何人いるんだろう?

ここから昇っていけたら最高に楽しいやろな。
めちゃくちゃ厳しい道のりやろうけども。


ここから1ヶ月は「手術」をするのか「ガチガチのテーピング」でやれるのかを見極める時間になりそうです。
またリハビリに通いながらの生活です。
みなさんにまた迷惑かけます。


まだまだ俺は「ひざ小僧」
はい、チョコください。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

藤井ならできる!!前十字の常識を変えろ!!
金曜チョコ持って行くよ!!笑
【2007/02/14 23:34】 URL | 乳 #- [ 編集]


もっかい切って復活したんが何人とか関係ない!!
ひざ小僧が復活したらええねん!!
じゃおれも明日チョコもってくわ!!笑
【2007/02/15 16:20】 URL | 腿小僧 #- [ 編集]


ご両人。
ありがとうね。頑張るよ。
チョコ待ってるよ。
【2007/02/16 07:08】 URL | ひざ小僧 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kinhidai.blog72.fc2.com/tb.php/180-3f44dfc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

