ひざ小僧のちょいと雑談
思ったことや、スポーツに関する事をたらたら綴っていく日記ですな。
スポンサーサイト

レポートを完成させて。  ひざ小僧
最近、よくテレビで見かける
隻腕の剣士を知ってますか?
その人は大体大の4回生の剣道部で
左腕一本で全日本学生選手権のベスト32(ごめんなさい 記憶がちょっと曖昧)に入ったそうです
そんな彼が言った言葉
「右腕がなかったからここまでこれた」
そんなこと普通言えますか?普通あきらめちゃいませんか?
そんな彼の剣道に対する姿勢が、努力が、なんか心に響いたので思わず書いてしまいました。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

僕もその剣道の話聞いて感動したyo!!僕らが①回生のときの学際には剣道kobayashiが…
【2006/07/20 16:23】 URL | 童貞小僧 #- [ 編集]


童貞小僧さん
剣道の人すごいですよね!
うん?剣道kobayashiが来た‥そいつもなかなかスゴイですなぁ。。
【2006/07/21 01:32】 URL | ひざ小僧 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kinhidai.blog72.fc2.com/tb.php/18-159ecda0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

