ひざ小僧のちょいと雑談
思ったことや、スポーツに関する事をたらたら綴っていく日記ですな。

もいっちょ。 ひざ小僧
そろそろオフ明けるってことで行ってきました。
クラブチームの練習に。
おきまりラグビーの方ですがね。

今日はタッチフットもそこそこに色んなメニューをしました。

そん中でも「3対2」は久々にやって戸惑いましたが、頭を使ってプレーするのが楽しかったです。

アタックが3枚でディフェンスが2枚なんで簡単に抜けそうなんですが、なんせスペースが狭い中でやるんで綺麗に抜き切るのはなかなか難しいんですよね。

ディフェンスの形を見て瞬時に判断しないとスパーンッと抜けないんですよ。
仰星で言う「ズギャナ」ですね「ズギャナ」。
今も言ってんのか知らないスけどね。


今回は右膝を気にしながらプレーするってことはあまりなかったんでもう大丈夫かな‥と。

ただ久しぶりに私の体見た奴に「なんか、がっかりやわ」って言われたのが悔しいです。笑゛
あぁ、あの頃に戻りたい。

KIDの肘の映像が自分の事のようで見てられません。


この記事に対するコメント

情熱大陸やろ!?見たで~
【2007/02/05 00:39】 URL | ◎ #- [ 編集]


◎さん
そうです情熱大陸ですhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12">
私もあんな感じで膝が‥http://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/02/05 10:26】 URL | ひざ小僧 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kinhidai.blog72.fc2.com/tb.php/177-aee7b698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

