ひざ小僧のちょいと雑談
思ったことや、スポーツに関する事をたらたら綴っていく日記ですな。

やるせなす。 ひざ小僧
もう見てるだけなんてのは飽きてるんですよ。
そんなくらいなら違うことしようと、バイト先へ。


たまにやってくる「モヤモヤ」感。
「モヤモヤ」というか「イライラ」します。

自分の思い描くように進んでくれたりはしないもんです。

何か、ぶつけれるモンがあればいいんですがねぇ。



らしくない話はここまで。
じゃ。


この記事に対するコメント

イライラしてしまう気持ちわかる…。そのイライラを復活した時に試合で相手にぶつけてください!!俺はあなたのようなタックル出来るように頑張って食ってトレーニングしてます。
【2007/01/28 11:53】 URL | 広背筋 #- [ 編集]


ストレス解消方法を発見しました。
タックルバックに思いっきりタックルするとすっきりします。

「刺され!刺され!」
一緒にしよか~。
【2007/01/31 08:50】 URL | ひざ小僧 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kinhidai.blog72.fc2.com/tb.php/174-363eb222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

