ひざ小僧のちょいと雑談
思ったことや、スポーツに関する事をたらたら綴っていく日記ですな。

まだか・・。 ひざ小僧
さきほど検査をすべて終了させてきました。

MRI問題なし。

筋力測定・・
微妙。

正常な脚(左)に比べて怪我した方(右)が80%の筋力が無いとダメなんですが、、ギリギリでした。
83%とかそんなもんです。

次に、前ももと裏もものバランスが悪いみたいです。
前に比べて裏が弱い。
この部分は若干気になっていたんです。


この結果は僕にとって残念なものになってしまいました。
まだコンタクトは出来ません。


とりあえず、徐々に動きに慣れていけばいいと言われたので、そういう感じでOFF期間中はやっていきたいと思います。



この記事に対するコメント

ん~完全復活は持ち越しかぁ~(>_<)
徐々にあげてこー!!
一回生よ…復活した彼とコンタクトしてみなさぃ…味わったことのなぃ世界がそこにあるぞ。。笑
【2007/01/27 00:51】 URL | 乳小僧 #- [ 編集]


もうできると思ってただけに完全萎えました。。

世の中そんなに甘くありません。
どうしたらいいんでしょ。
【2007/01/27 01:35】 URL | ひざ小僧 #- [ 編集]


ヤバイ膝小僧がさらに強なるやんけ。。
なにごともポジティブに!!
がんばろぜ!!
【2007/01/28 01:41】 URL | 腿小僧 #- [ 編集]


ひざ小僧復活(精神的に)!!
逆に言えばまだまだ鍛えれるってことですもんね。

俺やります。
【2007/01/31 08:47】 URL | ひざ小僧 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kinhidai.blog72.fc2.com/tb.php/173-1e62c08c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

