ひざ小僧のちょいと雑談
思ったことや、スポーツに関する事をたらたら綴っていく日記ですな。
スポンサーサイト

ドラマ。 ひざ小僧
水曜のドラマがなかなか面白いと思ってるのは私だけでしょうか。

まずは21時から「相棒」でしょ。
全く正反対のタイプの2人の刑事が事件を解決していくって話なんです。
でもね、この事件が一癖あって最後まで楽しませてくれるんですよね。
で、水谷豊がいい味出してるんですよねー。

22時からは「ハケンの品格」ですね。
最初は見る気なかったんですが、私の母が見てるのをですね、ちらっと盗み見程度に見てみたら‥
これがなかなかおもしろい。
すご腕派遣の篠原涼子すごすぎです。
なんでも完璧に仕事をこなします。
クレーン操縦するわマグロ解体するわデパートの店長からはジャンヌダルクと崇められるわで。
しかも残業・休日出勤 一切しません。
一秒も。

「水曜どうでしょう」でおなじみの大泉洋と安田さんも出演してる点も見逃せないですね。

23時からは「水曜どうでしょう」見てます。
たまに「グータン」に流れたりしますが‥。


誰かこの流れの人いますかね。
おもしろいですよねぇ。

では解散!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kinhidai.blog72.fc2.com/tb.php/172-f77a5bac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

