fc2ブログ
ひざ小僧のちょいと雑談
思ったことや、スポーツに関する事をたらたら綴っていく日記ですな。
なんだかんだ。 ひざ小僧
月9で東京タワーやってますね。

今日の昼は飯食いながら「なんでもこみちやねん」とか批判的な態度を取っていたのですが、今日見てみたら‥。

うかつにも目頭が熱くなってしまいましたよ‥。

入院中に読んでいた東京タワー。
山場はもちろん消灯後に読みました。

また読もうと思います。
もちろん寝る前に。

電車ん中とかじゃ読まないですよ。なんか真剣に読んでて、気付いたら「つつー」って涙こぼれてたら引かれるでしょ。

たまには泣いてもいいでしょ。


今回のテストでは泣かないように頑張ります。
スポンサーサイト





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kinhidai.blog72.fc2.com/tb.php/170-49e69fa5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)