ひざ小僧のちょいと雑談
思ったことや、スポーツに関する事をたらたら綴っていく日記ですな。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きっつー。 ひざ小僧
今日はクラブチームの練習に参加させていただきました。
もちろん・・
ラグビーの方です。

練習はほぼタッチフットだけと友達から聞いていたので「復帰の調整にちょうどええやん」くらいの気持ちで参加したのですが・・。

私、なめてました。
クラブチームを。

「言ってもおっさんに交じってやるわけやし、走れるやろう」

そんなに世の中甘くないですね。

こいつらやりよる!!
私開始10分でバテました。。
て言うかタッチフやのに0チャン攻めまくり!まじ必死!!

何分くらい連続でやったんかなー?
多分45分くらいやって休憩して再開しよかってなった時、一人の方がこう言った。
「そろそろ本気でいこか」

・・どういう意味ですか?
ボールを持ち込んだ時にわかりました。

「ばちっ」っと肩に伝わる衝撃。
「あっ、、こいつらタッチじゃなくてホールドになりつつあるやん・・。」

ホールドとはタックルを上に入って掴むだけなんですが、ちょっと待て!もうタッチフちゃうやん!!

いや、ある程度タッチでいけるんですが、中にはガチでショート突っ込んでくる輩がいてびびりました。
頭下げて突っ込んでくるなや!タッチフやろ!?

そんなこんなでタッチフをやり続け、終わってみれば2時間半はしてたんじゃないでしょうか。

いやーきつかった。。
でも、なんだか私の原点にかえれた様な気がします。
また機会があればお邪魔させてもらいたいと思います。


まだまだ俺のズラシも捨てたモンじゃないぞ。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kinhidai.blog72.fc2.com/tb.php/169-f790930e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。