ひざ小僧のちょいと雑談
思ったことや、スポーツに関する事をたらたら綴っていく日記ですな。

お下品な話。 ひざ小僧
昨日バイトで掃除する時なんですけどね。
プールに繋がる階段やシャワーホールを掃除してトイレへ向かったわけです。

‥な~んかニオウなぁ‥‥。
ニオイのする場所は男子トイレ。
こういう時のニオイの原因ってアレしかないんですよね。ほんとジュニアは困ったちゃんが多いぜ。

恐る恐る現場の扉を開け中を覗いてみる‥。




「‥そっちかぁ~」
これが現場を目の前にした私の率直な感想です。

和式って座ったら前にもっこりした部分がありますよね?
そっち!
まさかのそっち!

なんてアブノーマル。
なんて自由で大胆な発想なんだ。


厳密に言うとブツがモリっとなっていたわけではないんですが、なんしか付いてるんは付いてるんですよね。

どうしてこんな事になったのか真相は掴めません‥。


いくつになっても子どものような自由で大胆な発想をし続けていきたいもんです。

綺麗に終わります。


この記事に対するコメント

小僧さん明日プリントおねがいね。
【2007/01/21 22:33】 URL | nanami #- [ 編集]


nanamiさん
こんな所に書かれても気付きませんでしたよ!

でも西田が持っていたというファインプレーhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/01/23 00:29】 URL | ひざ小僧 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kinhidai.blog72.fc2.com/tb.php/168-d194bbee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

