ひざ小僧のちょいと雑談
思ったことや、スポーツに関する事をたらたら綴っていく日記ですな。
スポンサーサイト

ボード。 ひざ小僧
赤倉で滑りまくってきました。
天候はあいにく晴れることは無かったのですが、クソ寒いわけでもなくて良かったです。

唯一の心配だった右膝も何事もなくてホンマに良かった。
こぶ斜面をすべる時はさすがにヒザ泣きそうでしたけど・・。

普通に滑るのはできるようになったから、次回はグーフィーとジャンプをマスターしたいですな。


スノボーって思いのほか脚にくるなぁ。
すねの横のスジが痛ぇ~。
帰ってきてから体重量ったら体脂肪だけ減ってるというミラクルが!
楽しんでやせれる。なんてすばらしいんだボードは。


行ってる途中に行われた「大学選手権決勝」をビデオで観ました。
~印象に残ったシーン~
・早稲田の菅野のトライ
  めっちゃきれいに抜くなぁ。 
・早稲田の東条が負傷でグランドから出た時
  「あいつが体張ったくれたんや!俺らもゴニョゴニョ・・」って審判のマイクに入っていた
・関東と早稲田のブレイクダウンでの攻防
  激しすぎ。味方ごと押し込む。
・早稲田の豊田のストンピング
  ペナルティーもらって相手がボール離さへんかったから。気持ちはわかるけどね。

いい試合でした!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kinhidai.blog72.fc2.com/tb.php/167-9d98ec70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

