ひざ小僧のちょいと雑談
思ったことや、スポーツに関する事をたらたら綴っていく日記ですな。
スポンサーサイト

成人式。 ひざ小僧
昨日は成人式だったのでスーツをビシッと着て会場に行きました。
僕は「講演聞かんくてもいいや」って感じだったので、1時間遅れで行ったら振袖やら袴やらスーツの人たちで埋め尽くされてました。
・・なかにはやんちゃな輩もいましたが。

ほんまに久しぶりに会う友達と、どことなくぎこちないカラミをしながら過ごしたんですが・・。

なんしか「アウェー」
中学校から私立に通った私は、アウェーの洗礼をもろに喰らってしまいどことなくさみしかったです。
やっぱり良くカラムのは中学・高校の奴ですね。

そんなわけで、続いて仰星中学の飲み会に参加しました。
そこでみんなが口にする「アウェーの洗礼」
みんなここがホームだよ。

いやー楽しかった!
久しぶりに会う奴に、しょっちゅう会ってる奴もいたけど楽しかった。


その後、友達の家に泊まりに行き中学の頃の試合のビデオを見て思い出に浸ったりで、いよいよ寝るっていう時に地獄を見た・・。

極寒!!

合計3人いたのだが、2人で毛布一枚で寝てたら、体がブルブル震えだしてダウンを着て寝るという異例の事態。
朝起きたころには、手がカチカチになっているという異例の事態。


まぁいろんな話ができて楽しかったです。
マタアイマショウ。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

お互いかしこ組はそれに泣くよね。。
【2007/01/10 00:23】 URL | 乳小僧 #- [ 編集]


乳小僧さん
ひょっとしたら仰星中飲み会に参加していたかもしれないないですもんね。
かしこはツライですなぁhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/01/10 10:55】 URL | ひざ小僧 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kinhidai.blog72.fc2.com/tb.php/161-2382cc61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

