ひざ小僧のちょいと雑談
思ったことや、スポーツに関する事をたらたら綴っていく日記ですな。

ごぶさた。 ひざ小僧
年末年始。怒涛の日々が続いておりまして、ようやく更新する余裕がでてまいりました。
そういうわけでお久しぶりです。ひざ小僧です。

もうブログに書き出すとすんごい量になってしまうので要約しつついきたいと思います。
どこかで見たネタが入ってしまうかもしれませんが悪しからず。

・31日
19時から翌朝4時まで「ひらぱー」で年越しバイト。
レッドファルコンで働く働く。
深夜1時を過ぎると客層が「ファミリー→ヤンキー」へ。
PLAYBOYのスウェット上等。プーマジャージの上下夜露死苦。
花火は屋根とだだカブリで見えず。

・1日
初詣。大吉。
とりあえず親戚関係に顔をだす。
そして夜行バスに乗り東京へ。
バスでだくる。

・2日
試合観戦。
バスケの観戦中、まさかの仮眠。

関東学院vs大体大
早稲田vs京産
を観戦。応援。
関西勢は粘りはしたが、関東の底力を見せつけられ敗退。
しかし、ひざ小僧はNHKに映ることができ全国デビュー。

バスが出るまで東京観光。
いやーすごい人の数だ。

・3日
朝、京都に帰り着く。
そのまま花園へ。
準々決勝のすべてのカードを見終え、同期のラガーと飲み会。
話もはずみそのままオール突入。

大体大で試合に出た奴に聞いたら、国立は観客の声で地面が震えるそうな。

・4日
朝、帰宅し4日振りに布団で眠る。
さーバイトだ。
バイト中に足の小指をぶつけ爪を損傷。

・5日
なまけた体を起こすべく朝からバイト先へ。
そして、準決勝を観戦。
急ぎ、バイト先へ。次は仕事だー。



・・・。
こんな生活を送り、今に至るわけです。
7日はもちろん花園決勝を観に行きます。
東福岡vs東海大仰星
私の個人的な意見では、東福岡の方が強いかなと・・。
でも、仰星は今シーズン東福岡と3回やって3回勝ってるそうなんで、どうなるかわかりません!!

なんとか優勝してもらいたい!!

キックオフは14:05です。
TV中継もあるみたいなんで、これを観た方はぜひ応援してあげてください!!
なんなら現地に来てください!!

それではみなさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


この記事に対するコメント

ラグビーファンから言わせてもらうと明日は東福岡の初優勝でしょう。んで大学は関東学院が勝ちます。西垣選手に注目!!!!
【2007/01/07 01:00】 URL | 八幡小僧 #- [ 編集]


八幡小僧さん
確かに今までの仰星と東福岡の闘い振りを見比べると東が優勢か‥。
でも最後は、なんだかんだ仰星が勝ってくれることを期待してます。

早稲田vs関東学院はなんか悔しいけど3連覇してしまうのかと‥。
【2007/01/07 10:24】 URL | ひざ小僧 #- [ 編集]


おめでとう~(^_-)-☆
バスケの試合観戦のとき寝たらあかんからv-222
【2007/01/07 23:27】 URL | しほ #- [ 編集]


あざーっす!
彼らはやってくれました!!

てか、バスケで先に寝たんシホさんやん!笑”
経験者にも関わらず・・。
【2007/01/07 23:53】 URL | ひざ小僧 #- [ 編集]


見事に予想が外れました。お互いハンドリングミス多し。やっぱり花園にはロイヤルブルー、泣き虫先生が必要だと思いましたー。しかし高校は近畿勢がずっと優勝ってすごいね!!
【2007/01/07 23:57】 URL | 八幡小僧 #- [ 編集]


八幡小僧さん
たしか9年連続で大阪・京都の代表校が優勝してるんでしたっけ??
なんにしても近畿勢の底力ってすごい。
【2007/01/09 14:07】 URL | ひざ小僧 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kinhidai.blog72.fc2.com/tb.php/159-1e8ac82f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

