ひざ小僧のちょいと雑談
思ったことや、スポーツに関する事をたらたら綴っていく日記ですな。
スポンサーサイト

いざ。 ひざ小僧
電車の中からこんばんわ。
私、今から本年を締めくくろうと一人ひらぱーに向かっています。


えー本年は私にとって史上最悪の一年だった感じが致しております。
忘れもしません。5月5日のこどもの日に右膝前十字靭帯を断裂しました。
そして手術が7月29日でした。

それからというもの毎日毎日リハビリを行ってました。
1シーズン棒に振ったと。
でも、この1年を無駄にするつもりはありませんよ!

来シーズンは最初から最後まで全開で行きたいと思っております。
そして、来年が終わる頃には「いい一年だった」と思えるようにしたいと思います。

そろそろひらぱーに着きそうです。
それではみなさんよいお年を。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kinhidai.blog72.fc2.com/tb.php/157-2b500261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

