ひざ小僧のちょいと雑談
思ったことや、スポーツに関する事をたらたら綴っていく日記ですな。
スポンサーサイト

12時間。 ひざ小僧
今日が今年最後の営業日ということで大掃除をしなければいけませんでした。(バイトの話)
なので私、8時から20時半まで働きました。
こんなにバイト先にとどまったの初めてです。

まず、プールサイドを磨かなければならなかったので
「ポリッシャー」ちゃんの登場です。
 →ワックスがけなんかの時に業者が使う電動ブラシのあの娘

彼女がかなりのじゃじゃ馬でさぁー。
もう最初は僕の言うことなんて聞いてくれないわけ。
スイッチをいれようもんなら

ぶいぃーーん!!

しゅーーん!!
だもんね。

もんのすごい力で横滑りするもんだからさぁー
僕ぁ危うくプールにジャボンしそうでびびったよ。。

何度も何度もそんなことを繰り返すうちにコツがわかってきてなんとか使えるようになったけども・・。
リスト・体幹にすごくキクーーっ!

他にも細かいとこの雑巾がけや、水中ボンドもやりました。

シメはタンニング(日光浴みたいな気分を味わえる)ルームの掃除。
5年ぶりに掃除をしたそうで・・。
作業がとにかくメンドイ!
なので文章は省略。


最後の最後に荒稼ぎしてしまった。
自己ベスト更新です。






スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kinhidai.blog72.fc2.com/tb.php/153-3a6b0ceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

