ひざ小僧のちょいと雑談
思ったことや、スポーツに関する事をたらたら綴っていく日記ですな。

診察結果。 ひざ小僧
本日、私ひざの診察に行ってまいりました。

「右足の太さも戻ってきたし、力も入ってる」

と、院長はおっしゃっていました。

「じゃあ、1ヶ月後にMRIとバイオデックス(筋力測定みたいなもん)して問題なかったら完全復帰や。それまでは今まで通りトレーニングし続けて」

と・・。

そうですか・・。
1ヶ月後には完全復帰ですか・・。

やってやるよ~。
ってな感じで燃えてきましたよ。

さぁ、この気持ちが変わらないうちにトレーニングだ!!
ということでバイト先にGO!

下半身をいじめてやりましたよ。
やってて思ったのは
「あまり調子乗りすぎると吐きそうになる」
ってことでした。

ちゃんとノートにも記入して、栄養与えて、しっかり身体を休めて、次回に備えよう。


あ~まだまだイケる 
スクワット180kg


この記事に対するコメント

何をっ!!ベンプレはぼろ負けやけど、スクワットは負けんぞ↑↑

てか、スノボーやばくない??
【2006/12/28 02:18】 URL | 広背筋 #- [ 編集]


広背筋さん
‥スノボは余計なケガしないようにおとなしく滑ります。

もしケガったら雪でアイシングしますhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9B7.gif" alt="" width="12" height="12">
【2006/12/28 12:49】 URL | ひざ小僧 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kinhidai.blog72.fc2.com/tb.php/151-203d4dd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

