ひざ小僧のちょいと雑談
思ったことや、スポーツに関する事をたらたら綴っていく日記ですな。

イブとか誰が考えてん。 ひざ小僧
そうそう、今日はなんで生でラグビー観れてないか・・。
イブやから遊びに行くとか言うバカチンの代行でバイトですよ。。

まぁ、こんなことは今日の最悪の一日の序章ですよ。


バイクでバイト先に到着し、地下駐車場に入ろうとした瞬間・・。
カシャンカシャンと嫌な音が・・。
いくら吹かしても進まない。
そうチェーン取れました。ありえない。


携帯を見ると、何度も着信があったあとにメールが・・。
「京産勝った!!マジ熱い!!」
勝ったことはうれしかったのですが、なぜ俺はこんなとこにいるんだという何とも言えないむなしさが・・。徐々にムカつきに変わる。


ダイレクトメ-ルの仕分け作業を手伝わされ1時間半の予想外の仕事。
でも、ガード以外の仕事はちょっと楽しいと思ってしまう。
そんな自分に喝!!


みんな私が一人でイブを過ごしたと思ってるでしょ。
違いますよ。二人の時間ありましたよ。






JAFのお兄さんとドライブしました。我が家まで。


この記事に対するコメント

2日東京国立見に行く????
【2006/12/26 22:21】 URL | しほ #- [ 編集]


国立行きますよhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
京産の勇姿を生で観ますhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
【2006/12/27 10:24】 URL | ひざ小僧 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kinhidai.blog72.fc2.com/tb.php/149-0657a2b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

