ひざ小僧のちょいと雑談
思ったことや、スポーツに関する事をたらたら綴っていく日記ですな。
スポンサーサイト

help me. ひざ小僧
最近ねぇ。
いくら寝ても疲れがとれないんですよ。
なんなんですかねぇ。

昼前くらいまで寝ても昼飯食ったらまた昼寝って感じです。
寝ても寝ても寝足りない感じです。

んで学校行ってからバイトまでの間とかにも昼寝するんですけど‥。
金縛りになるんですよねぇ。


初めてなったのは中学くらいかなぁ。
めちゃめちゃ怖かったのを覚えてます。

今となってはもう馴れてしまい
「あぁ~またか~」
てな感じで流すようにしてます。
無心になると解ける気がする今日このごろ。

今日もなったんですがいつも通り流しました。
でもねぇ、なんか疲れるんですよ。

憑かれてるんですか?


どなたか疲れがとれる寝かたを御教授ください。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

藤井ちゃん。。。。。
とうとうやったよ!!!!!!!
ハカみたよ!!!!!!

くわしい事はまた、ブログに書きます!
もうちょい貸しといて!
優勝するまで!笑
【2006/12/14 01:07】 URL | しほ #- [ 編集]


ん~






わからん!!
【2006/12/14 14:06】 URL | 腿小僧 #- [ 編集]


シホさん
やっとやりましたか!笑
なかなかおもしろでしょi-184

優勝するのが先かそれとも追いコンが先か??



腿小僧さん
・・ってわからんのかい!!
ちょい期待したわi-200
【2006/12/14 17:03】 URL | ひざ小僧 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kinhidai.blog72.fc2.com/tb.php/142-d3a18c87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

