ひざ小僧のちょいと雑談
思ったことや、スポーツに関する事をたらたら綴っていく日記ですな。
スポンサーサイト

アウト。 ひざ小僧
いや~今日はなかなかハードな一日でした。

バイトで代行を頼まれていたため朝一から仕事へ。

僕はガード(プールの監視)しかすることができないので夕方までの5.5時間を立ちっぱなしで過ごしました。
ま、途中一時間休憩ありますけどね。

いやーキツイ!

もう2時間目越えたあたりからクレイジーになっちゃうよね。
ガードルームに引きこもって独り言を発してるよね。

知ってる人が来たら積極的にからんでいくよね。

ジャグジーが熱いとか言われたらちょっと顔がイラってしちゃうよね。
もうやけくそで補給水いれまくるよね。


そんなこんなで次は審判試験。

免許の試験と一緒でまず文章がわかりにくいよね。

なんか最後の方はどうでもよくなっちゃうよね。



奇跡を信じようか‥。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kinhidai.blog72.fc2.com/tb.php/139-0efa240f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

