ひざ小僧のちょいと雑談
思ったことや、スポーツに関する事をたらたら綴っていく日記ですな。

試合観戦。ひざ小僧
今日はこたつでぬくぬくしながら関西大学ラグビーリーグの最終戦を観ました。

大体大vs同志社です。

もし、同志社が6点差以上で勝てば逆転優勝という試合。
う~ん熱い。。

雨が降っている中での試合のためハンドリングミスが目立っていましたが、しょうがないっちゃぁしょうがないか。
この寒い中、手濡れたらもう最悪ですわ。


あ~高校の頃を思い出すなぁ。
手ぇはかじかんで感覚無くなるし、濡れた地面とこすれて変な切り傷増えるしねぇ。
しかもジャージはドロドロでクソ重くなる。

温水シャワー無い所やったらもう終わり。
ドロドロのまま帰れへんからとりあえず水シャワーでしょ。
指動かんくなってボタンとめれません。


‥そんなことどうでもいいんですよ。
試合は雨のため横にボールが展開できないため近場近場のFW戦に。

結果は体大が異名通りの「ヘラクレス軍団」ぶりを発揮し勝利!15年振りのリーグ制覇ですって。

平瀬さんおめでとうございます!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kinhidai.blog72.fc2.com/tb.php/138-ebaee4df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

