ひざ小僧のちょいと雑談
思ったことや、スポーツに関する事をたらたら綴っていく日記ですな。
スポンサーサイト

市民ランナー。 ひざ小僧
いつも練習の時に30分間走してるんですけど
さすがにもう飽きました。

って事で今日はヒラギーノから鴨川上流に向かってジョギングすることに。

ギーノを越えるとすぐに峠道みたいになっていて上り坂をひた走る感じ。

‥キツイ。

でも川を下に眺めながらだと気が紛れてまだ楽しめました。

途中でラグビー部コーチの吉田明に出会いました。

とりあえずランナー同士の礼儀として会釈しときました。

そしてクリーンセンターで折り返して戻って来たら40分間走ってました。

限界突破です。

またギーノで練習の時には峠攻めに行きます。

練習後の第二回フットボールフェスティバルではてんめいと対戦したのですが、彼のパスが決まりに決まって20点強の差が付いてしまいました。
しかーし!第3クォーターからの僕は半端ない追い上げを見せラスト1プレーで4点差まで追い付きました。

このロングパスが通ればって所でまさかのパスインコンプリート‥。
力尽きました。

というか僕は追い付くまでの絶妙なタイムアウトの使い方に酔って満足してしまっていたんだね。
それが今回の敗因です。



んーそれではみなさんお元気で。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

はっはっは~♪
ちなみに南海くんにも勝ちましたよ!!
【2006/11/16 01:04】 URL | てんめい #- [ 編集]


てんめいさん
マジでか~!?
ということは現在のチャンピオンはあなたですか。。
いや~納得いかねぇ!笑”
【2006/11/16 18:22】 URL | ひざ小僧 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kinhidai.blog72.fc2.com/tb.php/128-3d4dc2fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

