ひざ小僧のちょいと雑談
思ったことや、スポーツに関する事をたらたら綴っていく日記ですな。
スポンサーサイト

ちょっと待って。 ひざ小僧
どうして?
どうして君は僕から去っていってしまうの?

僕の何がいけなかったの?
何故だか教えてくれよ

君と一緒にいれるなら僕は何にだってなれるさ

お願いだから行かないで

君が行ってしまうと僕は歩くことすらままならない

すぐにでも走って君を追いかけたいのに‥。

帰って来てくれよbaby










と、薬指の爪への思いをあえて「洋楽の和訳」っぽく綴ってみました。

向こうの人は言ってて痒くならないんですかね?
僕なんか書いてる時から痒かったけど。。

今日はバイト早く切り上げて水泳の練習をしてました。

バタフライも結構泳げてますよー。

との事。

あー俺泳ぐの上手くなってるかも。

でも平泳ぎはまだヒザがちょっと怖がってる感じかな?


というか泳いでる途中に薬指の爪剥がれかけてるのに気付いたらホンマ萎えた。。


下地ができるまで頑張れ薬指の爪!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kinhidai.blog72.fc2.com/tb.php/127-b32b5ddb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

