ひざ小僧のちょいと雑談
思ったことや、スポーツに関する事をたらたら綴っていく日記ですな。
スポンサーサイト

お願い起きて。 ひざ小僧
朝練があった日はめちゃくちゃ眠たいですねー。
ってな感じでてんめいと共に帰宅のため京阪へ乗車。
すると向かいの席にどこかで見たことある感じの女の子が。
おさげ髪に洒落てないメガネ‥
さ、幸子だーー!

気をつけてください。幸子はとても疲れてますよ。

あーっと!気持ち良さそうに居眠りしだしましたよ!

ここからが幸子の本領発揮ですよ。
あっ見てください。

うわーっ!左右に揺れだしたぞ!!振れ幅が尋常じゃない!!首の座ってない赤ちゃんだ!
いや、もはやダンシングベイビーだ!!

ちょっと幸子の隣の人の動きに注目してください。

なんですか?てんめいさん??
‥あっ肘だ!彼女達は肘を使ってますよ!!これは
許されるんですか!?

幸子の頭突きをあそこまで喰らわせられたら当然です。
彼女達に罪はありませんよ。

‥‥ん?動きが止まりましたよ。うわ!起きた!
起きたと同時にウォークマンを聞き出したーーっ!!
そして即効寝たーーっ!!

見てください。一段と触れ幅が大きくなってます。
幸子は音楽と一体になりましたよ。

揺れすぎ!!
あっ!イヤホンがその影響で取れましたーっ!!
あれ?てんめいさんどこへ??

八幡なんで私帰ります。

そうですか‥。
では引き続きこのひざ小僧が寝ないで実況を勤めさせていただきますよーっ!!

幸子は未だに音楽に合わせて揺れ続けてます。
‥あっ!またイヤホンが取れました!
そのイヤホンに手を伸ばして耳に付け‥れない!!
手があがらなーいっ!!
幸子の意思に反して体が動かない!!
イケるか!?腕は上がるのか!?

カンカンカーンッ!!!

うわーっと無情にも幸子の頭上にテンカウントの鐘が鳴り響いたーっ!!
幸子のKO負けだーっ!!


「枚方~枚方~」


え?なんでそんなにすっと起きれるの?
何すました顔して帰ってんだよ!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

おもしろく実況していただき誠にありがとうございます!
幸子枚方人でしたか。両サイドの女性よく頑張りました!彼女たちは京阪に乗る人々を救いました!自分を犠牲にしてでも…
彼女たちこそお京阪だっ!!笑
【2006/11/10 23:44】 URL | てんめい #- [ 編集]


その通り!
彼女達は途中でお互い顔を見合わせました。
「お互い大変ですね」
ってな感じで。。

いやマジで。
【2006/11/11 00:47】 URL | ひざ小僧 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kinhidai.blog72.fc2.com/tb.php/124-d174de43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

