ひざ小僧のちょいと雑談
思ったことや、スポーツに関する事をたらたら綴っていく日記ですな。

第一回フットボールフェスティバル。 ひざ小僧
‥が開催されました。

今大会の開催地は南海家。参加者はヤマグティ氏・てんめい・ナンキャイ・ひざ小僧。

そもそもフットボールフェスティバルとはサッカー・アメフト・ラグビーの三大フットボールをゲームで気楽に楽しもうと企画されたもの。
今回はアメフト限定でしたが‥。

試合そのものはかなり盛り上がりました。
インターセプトやビッグゲインの度に歓声が。

愛知出身のヤマグティ氏も思わず関西弁が出てしまうぐらいに。


とにかく優勝者はこの俺でした。

文句ある奴ぁかかってこい!!


この記事に対するコメント

異議あり!!!!!!!!!!
【2006/11/09 09:48】 URL | 腿小僧 #- [ 編集]


腿小僧さん

ほう・・。
この俺に挑む気かい。
完封しちゃうよ。

かかってきなさい。。
【2006/11/09 10:46】 URL | ひざ小僧 #- [ 編集]


異議はないけど…てか俺チミとやってないじゃん!!笑 まだ真のチャンピオン決まってないぞ~!!笑
【2006/11/09 10:48】 URL | てんめい #- [ 編集]


参加表明!
【2006/11/09 11:05】 URL | ぴざ小僧 #- [ 編集]


てんめいさん
そういやそうだったね笑゛
って君寝てたじゃんhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">


ぴざ小僧さん
誰??笑゛
とにかく勝負しましょうhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
【2006/11/10 01:47】 URL | ひざ小僧 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kinhidai.blog72.fc2.com/tb.php/122-3291a89d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

