ひざ小僧のちょいと雑談
思ったことや、スポーツに関する事をたらたら綴っていく日記ですな。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

栄養戦略3。  ひざ小僧
みなさんお待ちかね!栄養戦略3の時間です!
ここまできたらやってやるよ
「試合後の栄養」だ!!

試合のあとは30分以内に栄養補給をしましょう!
ダウンして、ゼリードリンクや100%果汁のオレンジジュースやリンゴジュースをとります。
こうすることで疲労回復がスムーズに行われます。

そしてその後の食事で忘れちゃいけないのが・・



そうだね「栄養フルコース型」だね



体が疲労から回復するまでに2~3日かかると言われているので
仮に次の日、練習がなくても回復材料となる栄養を体に補給しましょう。

試合後の栄養のことも考えるようにし、疲労回復を早めて長いシーズンを勝ち抜いていきましょう!!

じゃ!おやすみ!!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kinhidai.blog72.fc2.com/tb.php/12-50393f98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。