ひざ小僧のちょいと雑談
思ったことや、スポーツに関する事をたらたら綴っていく日記ですな。
スポンサーサイト

掃除。 ひざ小僧
え~とこないだ一日時間を持て余してしまいそうだった私は部屋を掃除しました。

バイト先やらなんやらでよく「A型やろ?」と当てられてしまう程わかりやすい性格の私なんですが、実は部屋に関しては結構適当で散らかってたりするんですよねー。

なぜか?
もう「やるんやったらやる」「やらんねやったらやらん」とここまできっちりしてしまっている私。
イタイです。

そういうことで「部屋はええか」とごまかして来たのですがもうダメです。
ようやく「この部屋は違うやろ」と気づきました。


で、やった。
TVの裏やら棚の隙間とかのほこり。
拭き掃除で、やったった。

そんな感じで家具動かしてたら「あーもうこれあれだな。ここまでやっちゃたら、もうやるしかねぇな。模様替えだな。」って気になったのでやったった。


一通り動かし終えたら本棚が欲しくなっちゃった。

あぁ、きれいな部屋で過ごすのって気持ちがいい。

これからはきちんと一回一回整理していこうと思います。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kinhidai.blog72.fc2.com/tb.php/117-119e282f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

