ひざ小僧のちょいと雑談
思ったことや、スポーツに関する事をたらたら綴っていく日記ですな。

餃子。 ひざ小僧
えー日曜日です。
はっきり言って試合がない日曜日は基本家から出ません。
ただ今日はバイト先の方々とお食事に行くと言うことなので、仕事がないにも関わらず、バイト先へ。

まーみなさんのお仕事が終わるまでグダグダしとくのはもったいないんで・・トレーニングでもしますか。

ま、いつも通りウエイトしてリハビリ的なんしてチャリこいで。。
そうだプールへ行こう。
ってことでプールで泳ぐ。
最近泳ぐのちょっとキレイになってる気がする。
そんな自分に酔いつつ泳ぐ。
もうラストまで泳ぐ。

ただ50過ぎたあたりから猛烈なスピードダウン。
さ、酸素をくれー!
ってなってフォームもグチャグチャ。
そうなったらすました顔して一休み。


んでいざ飯を食いに王将へ。
チーフやらアスレ・プールの人やらインストラクターまで来てたなぁ。
てかもう仕事卒業した人もいました。

体動かした後の酒ってこんなに回るもんかって思った。
ビール一杯ですよ。俺ヤバイ。

腹一杯やと思ってたら残飯処理に回される。
でもそれでもイケた。俺ヤバイ。

最近の体重増加ヤバイ。
雪だるまみたいって言われた。
そろそろ肉体改造第二章スタートですな。




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kinhidai.blog72.fc2.com/tb.php/113-d5b832bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

