ひざ小僧のちょいと雑談
思ったことや、スポーツに関する事をたらたら綴っていく日記ですな。

すいません。 ひざ小僧
今日の紅白戦で無免許審判をしました。

反則とかうまくとれんくてすいません。
ボールがライン割った時だけはっきり笛吹いてすいません。
リスタート遅らせてすいません。


あーでもこれ全部ヒザの裏の痛みのせいやな。

ジョグってても10分過ぎたら移植の為に取った部分らへんが張ってくるわー。

ティンッ!
って。

‥いやマジで。


しかもバイト中にうっかり足を滑らして
グハッ!
ってなったから急に力入れたら。
ティンッ!
って例の筋がなって。
つっ‥クハー!
ってなりました。

あーもうヤダ。
おやすみ。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kinhidai.blog72.fc2.com/tb.php/112-a985bc7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

