ひざ小僧のちょいと雑談
思ったことや、スポーツに関する事をたらたら綴っていく日記ですな。

こんにちは。 ひざ小僧
先ほどの診断の報告をします。


わざわざ身体にメスを入れ、術後の痛みに耐え、3ヶ月もの間 全くと言っていいほど運動をしないで過保護にしてきた僕の前十字靭帯は‥‥泣。









無事繋がってましたぁ!!
今からジョグオッケーです!

とは言ってもほとんど歩いてるのと変わらんくらいのペースでですが。

まずは身体が忘れている「走る」という動きを思い出させるということですな。

まだ瞬発力的な動きはできません。
ジャンプとかダッシュとかね。
もし俺が調子ノってそんな動きしてたら愛のグーパンチで止めてください。


さ、これからは俺の嫌いな持久系トレーニングの嵐ですな。


ほなまた


この記事に対するコメント

とりあえずおめでとう!!

【2006/10/24 18:27】 URL | 腿小僧 #- [ 編集]


腿小僧さん
ありがとうございます!
はしゃいでたらよろしくhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
【2006/10/24 21:41】 URL | ひざ小僧 #- [ 編集]

わーい
おめでとうございます!
早く藤井さんのプレーを見たいです~◎
一回はまだ誰も見たこと無いですからね!
【2006/10/24 23:01】 URL | カツシマ #7khjXzW. [ 編集]


あんたついに…
あの一瞬のスピードを早く見たいですな♪
とりあえず無駄な回転は避けるように!!笑
【2006/10/25 00:40】 URL | 乳小僧 #- [ 編集]


カツシマくん
まだプレーっていう訳にはいかんけど早くみんなと練習できるようにコツコツ頑張るわ◎

乳小僧さん
早くあの頃の状態になりたいです。
いや完全復帰する頃にはあの頃を上回るパフォーマンスを発揮したいと思ってます!
よって無駄な回転はさらにパワーアップしますhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12">
【2006/10/25 02:00】 URL | ひざ小僧 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kinhidai.blog72.fc2.com/tb.php/108-2b8f2c67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

