ひざ小僧のちょいと雑談
思ったことや、スポーツに関する事をたらたら綴っていく日記ですな。

いやホンマ。 ひざ小僧
どーもお久しぶりです。みなさん。
かなりの日にちが過ぎてしまいました。

なぁんでこんなに更新しなかったかと言うとね。
ま、ネタが無かったんですよねただ単に。

「学校→クラブorバイト」時々「Go to リハビリ」みたいな毎日になっちゃって。
こないだのような珍事件はそうそう起こらないわけですよ。


毎日毎日オンナジ事ノ繰リ返シデェ、、生キテル気ガシナイヨーー!!
ウォ兄チャ~ン!!!

って感じなんですよ。
テリーとドリーですよ。

そんな時はねバイト先に赴くんですよ。
結局。

でも仕事はしません。
泳ぎます。

そんなに大した距離は泳ぎませんが、たま~に泳ぎたくなるんですよね。
で、泳いでたら息苦しくなったり、肩周りとかが熱くなってくる。
そういう時に「身体を思う存分動かせるっていいことだなぁ」と思うわけですよ。

プレーしてるときには忘れてたこの感情。
プレー中に限らず普通に生活してる上で不自由なく動けるって幸せなことですよ。みなさん。


今度の火曜日にMRI撮ります。
その結果でジョグができるようになるはずです。
もう新しいトレシューは購入済みです。
火曜日が待ち遠しい!!


この記事に対するコメント

テリーうぉ信じて~!!
今のうちに膝小僧の追いつき追い越す!!
【2006/10/23 03:10】 URL | 腿小僧 #- [ 編集]


腿小僧さん
俺もこの充電期間を無駄に過ごして来たわけじゃありませんから負けませんよhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">実際にプレーしてみないとわからんけどなhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
とりあえず1からのスタートですなぁ。。

‥コメント夜中の3時て!
【2006/10/23 08:45】 URL | ひざ小僧 #- [ 編集]


じぇったい負けん!!
昨日寝過ぎて寝れんかったんだ~
【2006/10/23 11:55】 URL | 腿小僧 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kinhidai.blog72.fc2.com/tb.php/105-75c45ac9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

