ひざ小僧のちょいと雑談
思ったことや、スポーツに関する事をたらたら綴っていく日記ですな。

おけいはん。 ひざ小僧
京阪の会に参加して参りました。

どんな感じだったかというと‥

松井さん 奥村さんはマイペースで飲んで

シホりんさん ヤンママさんはもぉ飲ませてくるし

清水さん おかゆりはその二人に負けまいと酒豪っぷりを発揮するし

セリナさん あやのんさんは「プリクラ プリクラ プリクラ フゥーフゥー♪」とか
なぜか「でれででぇーっででっでででで のーぶさわ!!」
って騒いではゲラゲラ笑う始末。
二人の声が耳から離れないんですけどどーしてくれるんスか!?笑゛


いやーとにかく楽しかったです。


僕の退院祝いにこれだけの方々が集まっていただきありがとうございました。






って違うか。


この記事に対するコメント

いゃー。京阪の会楽しかったな(^^♪
ってか、全然飲んでなかったやんっ!!!
今度は・・・・アヤノ第二号にしたります。笑

あと、まじでゲーム貸してください・・
やりたすぎ。。。

退院おめでとぅ~☆
【2006/10/11 12:17】 URL | しほ #- [ 編集]


キミまだ飲めるんだってね(笑)
今度はガンガン飲んでください

まぁ~楽しかったしまた今度!
【2006/10/11 20:28】 URL | ちび #- [ 編集]


シホさん
じゃあ今度女ラクが練習同じ場所でやる時に持っていこうかと思いますhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">
てかアヤノさん2号は勘弁してhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">笑゛

ちびさん
いやいやもう飲めなかったスよhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">
ぜひまたやりたいですねhttp://blog72.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
【2006/10/12 17:32】 URL | ひざ小僧 #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kinhidai.blog72.fc2.com/tb.php/103-96a03cf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

