ひざ小僧のちょいと雑談
思ったことや、スポーツに関する事をたらたら綴っていく日記ですな。

流水
先日バイトの研修で「流水ウォーキング&スイミング」を受けてきました。

これはマシーンを使ってプールの中に水流を作り、それを利用してエクササイズを行うというものです。

流水スイミングがかなりツボに入りましてね、僕。
だって水流に逆らって泳ぐなんてアグレッシブでなんて勇次郎なんだろう。

おもわずバタフライで挑戦しましたよ。

案の定流されましたよ。
クロールならイケたんだけどなぁ。


これからはこのプログラムも無料で入れるみたいだからまた挑戦しにいこう。
いよいよ
今晩ついにラグビーW杯が開幕しますね。

日本の初戦は明日vsオーストラリアです。
地上波でも放送するみたいなので観戦します。

スカパーに入ってれば外国同士の試合も見れるのになぁ。。

今日はただそれだけ。



