ひざ小僧のちょいと雑談
思ったことや、スポーツに関する事をたらたら綴っていく日記ですな。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まだか・・。 ひざ小僧
さきほど検査をすべて終了させてきました。

MRI問題なし。

筋力測定・・
微妙。

正常な脚(左)に比べて怪我した方(右)が80%の筋力が無いとダメなんですが、、ギリギリでした。
83%とかそんなもんです。

次に、前ももと裏もものバランスが悪いみたいです。
前に比べて裏が弱い。
この部分は若干気になっていたんです。


この結果は僕にとって残念なものになってしまいました。
まだコンタクトは出来ません。


とりあえず、徐々に動きに慣れていけばいいと言われたので、そういう感じでOFF期間中はやっていきたいと思います。


スポンサーサイト
診察結果。 ひざ小僧
本日、私ひざの診察に行ってまいりました。

「右足の太さも戻ってきたし、力も入ってる」

と、院長はおっしゃっていました。

「じゃあ、1ヶ月後にMRIとバイオデックス(筋力測定みたいなもん)して問題なかったら完全復帰や。それまでは今まで通りトレーニングし続けて」

と・・。

そうですか・・。
1ヶ月後には完全復帰ですか・・。

やってやるよ~。
ってな感じで燃えてきましたよ。

さぁ、この気持ちが変わらないうちにトレーニングだ!!
ということでバイト先にGO!

下半身をいじめてやりましたよ。
やってて思ったのは
「あまり調子乗りすぎると吐きそうになる」
ってことでした。

ちゃんとノートにも記入して、栄養与えて、しっかり身体を休めて、次回に備えよう。


あ~まだまだイケる 
スクワット180kg

36日目まとめ。 ひざ小僧
はい消灯です。
もうこのセリフを口にすることはないだろう。

今日のリハビリは全荷重での歩行をチェックしてもらいました。

合格

でした。


明日は昼間にリハビリやってから脱獄実行します。
35日目まとめ。 ひざ小僧
もうここまで来たら特にリハビリで新しいことしなくなったね。

早く退院したい一心です。書くことないや‥。






あーあー。聞こえますか?藤井よしあき消灯せよ。


ラフより。
34日目まとめ。 ひざ小僧







9月2日





退院します。



でもその日の試合に間に合うかはビミョ~です。





ほな消灯します。
33日目まとめ。 ひざ小僧
どうやらラグビーのゲームがEAスポーツから発売されるようで。

マジでかー!と最新号のラグマガを見て興奮しました。
買おうかなちょっと思ってます。


最新号のラグマガの付録はトップリーグの選手名鑑。
暇潰しにはもってこいだね。

そのアンダーアーマーの広告になんと「有賀 剛」が!!
ルーキーイヤーだと言うのに末恐ろしい。

アンダーアーマーってこういう人が着るとすげーかっこいい。




てなわけで今日のまとめでした。

消灯。
1ヶ月記念。 ひざ小僧
はい消灯です。

今日はバイト先にヒザの経過を報告しに行きました。
さすがに1ヶ月も顔出してないってのはヤバイだろうと思ったんで。

着いたはいいがチーフが居ず。。

チーフが来るまで2時間程歓談をしまして、
いざチーフに報告したら

「杖取れたらプールにリハビリしに来ていいよ。バイト入れんくてもいいから。」

と言ってくれましてね。

いい人だ~。いいバイト先見つけたなぁ俺。
杖とれたらありがたく通わせてもらいます。



また今夜から病院です。

俺‥負けません。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。