ひざ小僧のちょいと雑談
思ったことや、スポーツに関する事をたらたら綴っていく日記ですな。

復帰
高校・大学の先輩である大畑大介がアキレス腱断裂から200何日ぶりに代表復帰した。

しかもキックパスをキャッチし、一人かわして悠々トライ。

いいですね。
復帰を華々しく飾れて。

俺もやってやるぞ‥と久しぶりに会った友達と話しながら思った。

何のために地味な事続けてるんだ。


男ラク掲示板を見てさらにその気持ちは強くなりました。


この記事に対するコメント

何で二回書いとんねん!
【2007/08/12 10:53】 URL | #- [ 編集]


くそ
【2007/08/12 10:54】 URL | 乳輪小僧
#- [ 編集]


藤井早くやろーぜ!Jr.と兄弟対決やぁ!!笑
【2007/08/13 00:25】 URL | 乳小僧 #- [ 編集]


君も頑張りたまへ。
【2007/08/13 01:05】 URL | 大火田犬介 #- [ 編集]


乳小僧さん
Jr.との対決は気まずいなぁ‥。ま、俺が勝つわけですけどね。

大畑さん!!
見てくれてるんですか!嬉しいっす!
やります俺!!
【2007/08/14 18:27】 URL | ひざ小僧 #- [ 編集]

カイロプラクティックドクター
カイロプラクティックドクターとは、腰痛や肩こりの原因となっている脊椎のずれやゆがみを独自の手技などで矯正し、治療するカイロプラクティックの資格の一つ http://miyuki.stepuptechnologies.com/
【2008/08/26 23:22】 URL | #- [ 編集]

オリジナルアバターで楽しむ
アバターの検索サイト。無料、YAHOO、ハンゲーム、モバゲー、スタイルなどアバターに関する各種情報をお届けしています。 http://earmuff.stuartmembery.com/
【2008/10/26 22:06】 URL | #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://kinhidai.blog72.fc2.com/tb.php/275-bf3c57f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

